2005年07月11日

金太郎の腹当て

自分の子供に着せてみたかったものの1つが金太郎の腹当てです。裸ん坊に「金」の字が入った赤い腹当てなんて赤ちゃんらしくて可愛らしいからと、長男が赤ちゃんの時に買って着せました。結局来たのは1回きりだったのですが、その時は写真をたくさん撮って良い思い出になりました。

次の子にもぜひ着てもらおうと取っておいてありましたが、ようやく今日その出番がやってきました。次男の方が長男の赤ちゃんの時より大きくて太いので、きっと似合うと思っていたまさにその通り。たくましい(というかおデブ)の体にはとてもピッタリ。今回も写真を撮りまくったのは言うまでもありません。

→[楽天] 丸金 富士型ハラ当て レッド色




2005年07月11日 22:43 Posted by kyoko.