2005年07月06日

キッズコンセプト引き出しセット

長男のおもちゃが増えて今までのおもちゃ箱では収まり切らなくなりました。お片付けも溢れるおもちゃ箱では入れにくく、しかも手当たり次第に放り込んでいく片付け方なので、いつも中途半端に入り切らないおもちゃがある状態。それで「お片付け終了」では良くないと思って新しくおもちゃ箱を買うことにしました。

ホームセンターで目に付いたアイリスオーヤマの子供ブランド「Kids Concept(キッズコンセプト)」の引き出しセットがあまりにも可愛くて即買い。一緒にもらってきたパンフレットで子供のことを考えて作られたとても良い商品だと後で知りました。低ホルムアルデヒド素材だったり、ぶつかっても大丈夫なように角のないデザインだったり、水をこぼしても大丈夫な撥水コーティングだったり。これで可愛い色とデザインなので言うことありません。キッズコンセプトの他ラインナップを見てもどれも可愛くて、子供部屋を作るならこんな可愛い家具を揃えたいなぁと思ってしまいます。

さっそく長男とおもちゃの整理をしましたが、今まではただ箱に放り込むだけだったのに今回は引き出しがあるので目新しいらしく、張り切ってお片付けしてくれました。これでおもちゃを分類して片付けることを覚えてくれると良いのですが…。

→[楽天] キッズコンセプト キッズCBボックス 引き出しセット




2005年07月06日 12:44 Posted by kyoko.