2005年07月08日

海猿

海猿 スタンダード・エディション先日テレビ放映された海猿の映画を観ました。海上保安官の中でも1%しかなれないという潜水士になるための訓練を繰り広げる中での話で、主役は伊藤英明でした。教官役の藤竜也や、仮面のりだーの子役姿が懐かしい伊藤淳史が同期役でいい味を出しています。

「踊る大捜査線The Movie」のスタッフが手掛けた映画だそうで、なるほどテイストが似ています。踊るが好きな人だったら、こっちもすごく楽しめるでしょう。予備知識無しに観ていたのですが、ワクワクしながら楽しめる映画でした。おかげでテレビドラマ版海猿や、来春公開される海猿2も観てしまいそうです。

→[Amazon] 海猿 DVD




2005年07月08日 23:39 Posted by shinya.