2005年07月10日

ワンタッチ日よけ

ベビーカーで長男の公園遊びのお供をしている次男。必ず日陰にいるようにはしているものの、やはり日焼けが気になります。お友達が使っていたベビーカーに取り付ける日よけが便利そうだったので、これからますます炎天下の外遊びになることだしと思って購入することにしました。

買ったのはトイザらスオリジナルのワンタッチ日よけで、紫外線を99%カットしてくれるものです。車の日よけみたいに小さく折りたためるので必要なときだけ使えてとても便利。薄いので強風に弱いのがちょっと難点かなと思いますが、ベビーカーが動いている時だけなので私はあまり気になりません。今まで日よけに薄い布を足にかけていたのでこれで涼しくなって次男もゴキゲン。これからのお出かけに活躍しそうです。

→[楽天] ワンタッチ日よけ(ポップアップ式) ブルーイン




2005年07月10日 16:24 Posted by kyoko.