2005年07月19日

ウォーターラソック

去年の夏は妊婦だったため、海水浴に行っても泣く泣くビーチでじっと待っていた私ですが、今年は思う存分海で遊べそうです。この夏は水辺で思い切り遊ばせてあげたいので、今年は長男のためにマリンシューズを買ってあげようと思っていました。今年の海水浴の予定はまだ無いのですが、いつも唐突に「出かけるぞ」というタイプのダンナなので、いつでもすぐ行けるように先日購入しました。

買ったのはアップリカの水陸両用靴「ウォーターラソック」です。機能的な構造はもちろんですが、シンプルなデザインが可愛くて決めました。子供の足を考えて作られた靴ということに加え、水に入ったときの排水システムや、ムレにくい構造などマリンシューズとしての機能も良さそう。欲を言えば0.5cm刻みでサイズが欲しかったですが、試着していつもよりワンサイズ大きいものでも大丈夫そうだったので決めました。

準備万端。早く海に出かけたくなりました。

アップリカ ウォーターラソック

→[楽天] ウォーターラソック ドレインブラック16.0cm




2005年07月19日 20:03 Posted by kyoko.