2005年07月16日

ベランダでプール

とうとうベランダサイズのプールを買いました。いつもお風呂場で水遊びをしていた長男はもちろん大喜び。早速プールに入った長男が一言、「はー!きもちいー!」…お風呂じゃないんですから。終始ニコニコでピチャピチャと水遊びを楽しむ長男に、涼しそうで子供はいいなぁーと思ってしまいました。

ベランダに置くという前提なので、せっかく楽しく水遊びをするのに「お水を外に出さないで!」とか言わなくてすむように、買ったプールは深いタイプ。でも透明でちゃんと中の様子が見れるので安心です。水を入れたり出したりする手間が大変だけど、この夏はちょくちょくプールをやってあげようと思います。




2005年07月16日 12:07 Posted by kyoko.