2005年07月18日

ジンギスカン「らむちゃん家」

門前仲町に最近できて気になっていたジンギスカンのお店「らむちゃん家」に行ってきました。北海道出身の僕はジンギスカンは「家で食べるもの」だったので、ビール園以外でジンギスカンを外で食べるのは初めてかもしれません。最近は、ジンギスカンのお店がとても増えているようですね。近くでは、木場にヤマダモンゴル、そしてこの「らむちゃん家」も、門前仲町に2店舗目ができたようです。

早速、生ラムを食しましたが、やわらかくてジューシー、臭みもなくとても美味しくいただきました。これなら羊を食べ慣れない東京の方々もジンギスカンを気に入っていただけるのではないでしょうか。

生ラムジンギスカン らむちゃん家 門前仲町本店




2005年07月18日 18:12 Posted by shinya.