2005年07月24日

佐野プレミアムアウトレット

久々に家族でドライブに出かけました。行ったのは栃木県の佐野。以前から行ってみたかった佐野プレミアムアウトレットに立ち寄りました。ちょっと立ち寄るつもりだったのですが、構内の広いこと広いこと。急いで回っても結構な時間がたってしまいそうです。それでも頑張って構内を歩き倒しました。

この佐野プレミアムアウトレットは「キッズケア(託児)プログラム」というのを開催していて、ただ託児するだけでなく色々な楽しいことをしてくれるキャンプネポスのような託児プログラムがあります。4歳~小学生が対象なのでウチの子供たちは無理ですが、子供から開放されて1時間半くらい親だけでゆっくり買い物ができるなんて夢のようです。

チョロチョロする長男と「抱っこしてくれ~」という次男を何とかなだめつつ、お買い物。ちょうどセールもやっていたので、激安な洋服を何点か買ってホクホクでした。

佐野プレミアムアウトレット




2005年07月24日 12:46 Posted by kyoko.