2005年07月30日

パンパくんと記念撮影

スーパービバホーム豊洲店の店内を歩いていたら、パンパースのキャラクター「パンパくん」を発見!これはパンパースのキャンペーンをやっているなと、おむつ売り場に直行しました。パンパースを購入するとお尻拭きやパンパグッズなどのおまけがもらえたり、小さいポラロイドでパンパくんと一緒に写真を撮ってもらえたりします。

さっそくパンパースを2パック購入。次男を抱っこして、おまけの長男も一緒に写真を撮ってもらいました。長男も次男もパンパくんと握手してもらい、次男はキョトンとしていましたが、おまけの長男の方が大喜びでした。

長男が赤ちゃんの時もパンパースにお世話になっていたので、おむつを買いに行くときはパンパースのホームページをチェックしてパンパくんが来る店と時間を狙うようにしていました。今でもその3枚の写真を飾っていますが、長男の成長毎にパンパくんと一緒に写る写真、とてもいい記念になりました。

過去のパンパくんとの写真の横に今回の写真を並べたそのとき、発見してしまいました。パンパくんの顔が2年前と変わっているんですね。今のパンパくんの方がはっきりした顔。パンパくんも時代に合わせてリニューアルしているんだとちょっとビックリしました。

パンパース キャンペーンは「パンパのページ」から




2005年07月30日 12:03 Posted by kyoko.