2005年07月30日

スーパービバホーム豊洲店

豊洲に開店したばかりのスーパービバホーム豊洲店へ行ってきました。売場面積が10,540平米となっており、かなり大きなホームセンターです。薬、日用品はもちろん、ペットや園芸、カー用品や大型資材など、そしておむつなんかも置いてあります。

2階は専門店やスーパーが入るそうで、スーパーの文化堂や本屋、家電のノジマ、マツキヨ、サイゼリアなどなどが8/5にオープン予定です。駐車場も980台と余裕があり、ここ1カ所で何でも揃いそうなので、これからもよく利用することになりそうです。

スーパービバホーム豊洲店

店内にあった専門店街オープンのポスターを見て、長男が「いんあうと、いんあうと」と元気良く歌いながら、指を動かしていました。何だろうと思ってのぞいてみると、駐車場の入り口と出口を示す「In、Out」を交互に指さしながら歌っていました。

「えいごであそぼ」でやっていた歌を思い出したようです。こうやって英語を覚えたら楽しそうだなと、僕も感心してしまいました。




2005年07月30日 11:38 Posted by shinya.