2005年08月11日

ホクトのきのこショー

今日は私がお見舞いに出かけなくてはいけなかったので、義父と義母に子守をお願いすることになりました。近くのヨーカドーで「ホクトのきのこ」のショーがあると知り、これに連れて行ってもらうことに。

長男はホクトのCMがお気に入り。いつも「きのこ、の、こ~のこ♪」と歌っています。このエリンギ、マイタケ、ブナシメジなどキャラクターの着ぐるみが出てくるので長男はきっと大喜びするだろうと思っていました。

お土産にキャラクターのシールをもらって帰ってきたようで、嬉しそうに「これもらったの」と説明してくれました。でも、また長男の臆病が出たようで、義母が「ちっとも着ぐるみの所に行かないのよ」と教えてくれました。ゲームやショーに参加したり、人前に恥ずかしがらないで出れるような積極的な子になって欲しいのになぁと思いつつ、これも長男の個性と思って見守りたいと思います。




2005年08月11日 15:03 Posted by kyoko.