2005年08月27日

ファンダフルディズニー メンバー限定パーティー

以前入会した東京ディズニーリゾートのパークファンクラブ「ファンダフルディズニー」で、メンバー限定のパーティーがあるので申し込んだところ、見事当選したので今日行ってきました。

ディズニーシーでのパーティー会場はブロードウェイミュージックシアター。パーティーと言ってもミッキー達と交流できるわけではなく、ショーやゲームを見て、特典をもらって…というものでした。それでもミッキー好きの長男は大喜びでミッキーのショーに見入っていました。

もらえた特典は、ポップコーンを買うと引き替えに特製コースターがもらえたり、アトラクションのファストパスだったり、嬉しい内容でした。こんな限定のイベントを見ることが出来たし、何より長男が大喜びしていたのでファンクラブに入って良かったなぁと思いました。




2005年08月27日 08:13 Posted by kyoko.