2005年09月04日

ジャングルジム

普通に会話が成立してしまうほど達者な口や耳と比べて、かけっこが遅かったり、ジャンプがたどたどしかったりと、運動面はかわいらしい実力の長男。将来幼稚園でモテモテになるためにも、運動はもっとできるようになっていたいところです。

晴れている日は外で遊んでいますが、雨の日やちょっとした時間でも体をつかった遊びができるようにと、今更ですがジャングルジムを購入しました。誕生日プレゼントにと買ったのですが、思ったより早くに到着してしまい、箱からジャングルジムとすぐにわかったようで、長男にせがまれて組み立ててしまいました。

畳2枚以上は占領してしまうジャングルジムなので部屋は狭くなりますが、とりあえずは楽しそうに遊んでくれました。運動する機会が少しは増やせそうなので、今後がどうなるか楽しみです。




2005年09月04日 22:20 Posted by shinya.