2005年08月27日

ディズニーキッズサマーアドベンチャー

ディズニーシーでは夏休みの子供向けイベント「ディズニーキッズサマーアドベンチャー」を開催していました。各エリアにいるキャストからシールをもらって、それを4枚以上集めると記念のメダルをもらえるというもの。普通に行けばもらえるシールもありますが、キャストに合言葉を言ったり、ジェスチャーしたりしなければいけないものもあり、長男に出来るかなと思いましたが取りあえず参加してみることにしました。

シール大好きな息子は紙にペッタン出来るのが嬉しいらしく、もらってはシールを貼っていき、あっという間に5枚集めることが出来ました。メダル引換所に行って、認定証に名前を書いてもらうのに「お名前は?」と聞かれ、照れながらも自分の名前を告げてメダルと認定証をもらいました。

その後はメダルを首にかけてパーク内を練り歩いた長男。色々なキャストに「メダルもらったんだ!すごいね!」と声をかけてもらってちょっと得意気なのが可笑しかったです。




2005年08月27日 15:48 Posted by kyoko.