2005年09月07日

ミニーとキス

台風の影響で強風だったものの、けっこう晴れていたのでランチのあと思い切ってディズニーシーに行きました。

早めの夕飯に選んだレストランが「ホライズンベイ・レストラン」です。期間限定でお店の半分がキャラクターダイニングになっているらしく、ミッキーやミニー達と間近に会うことが出来ます。ミッキー好きの長男はもちろん大喜び。空いていたせいもあって、ミッキーが長男を椅子に座らせてくれるサービスぶり。誕生日シールを貼っていたのでパチパチと拍手をしてお祝いをしてもらいました。ミッキーとミニーとプルートが代わる代わる席に来てくれるので、一緒に写真を撮ったり、握手をしてもらったり、抱きしめてもらったり。長男は本当に嬉しそうでした。

一方途中から目が覚めた次男。目の前にいる不思議な物体をじっと凝視しています。ミニーちゃんが次男を気に入ってくれて、ジェスチャーで「可愛いわ!」とアピール。次男にキスしてくれました。泣き出すと思いきや、次男もまんざらではないようで首をミニーちゃんの方に傾け、もう一度マウス・トゥ・ノウズのチュウ。ちっとも嫌がらない次男に思わず笑ってしまいました。




2005年09月07日 16:56 Posted by kyoko.