2005年09月14日

ハイハイ

次男がハイハイできるようになりました。ついこの間お座りができたばかりだと思っていたのですが、早いもので生後7ヶ月でのハイハイです。長男は生後10ヶ月くらいでハイハイができるようになったので、それと比べるとだいぶ早くて驚いています。日々長男にどつかれたりと、体を鍛えなければならない状況が成長を早めるのかどうかわかりませんが、ますます目が離せなくなりそうです。

ちょっとほふく前進っぽい感じもしますが、すぐに素早いハイハイするようになるんでしょうね。つかまり立ちやヨチヨチ歩きをできるようになるのが楽しみです。




2005年09月14日 23:36 Posted by shinya.