2005年09月21日

泣きながら寝る

今日はバアバに子守をお願いして病院へ行ってきました。帰ってみると、廊下で壁に頭をつけて泣きじゃくっている長男。どうせ悪いことでもしてバアバに怒られたのでしょう。

案の定、いたずらをしてバアバに叱られたようです。かれこれ40分以上あの状態で泣いてるのよ、とバアバが教えてくれましたが、面白かったのがその40分のうち15分は眠ってしまったらしいのです。壁に頭を押し付けたままギャーギャー泣いていたのが、急に反応がなくなって、見てみたら寝ていたとのこと。そのあと、ハッと起きて怒られたのを思い出したのかまた泣き出して、今に至ると。

証拠写真撮ったわよと見せてくれたのがこの写真。よくこんな状況で寝られるなと大笑いしてしまいました。思わず壁に汗染み作ってないか確認しましたがセーフ。それから、長男に「もうしませんってバアバに謝りなさい」と促して一件落着したのでした。




2005年09月21日 18:11 Posted by kyoko.