2005年10月22日

軽井沢プリンスショッピングプラザ

ゆっくり朝食をとったあと、軽井沢銀座をブラブラとお散歩。どこのお店も開店したばかりだというのに、あっという間にどこからか人が集まってきて賑わいをみせていました。いくつかのお店でお土産を買ってから楽しみにしていたアウトレットモールに行くことに。

軽井沢プリンスホテル内にあるショッピングプラザは広大な敷地の中、ニューウエスト、ウエスト、ニューイースト、イーストの棟に分かれていて本当に沢山のお店が入っています。中にはアウトレット店もあるので、ウキウキお買い物しました。

買い物も楽しかったのですが、ウエストサイドとイーストサイドを挟む広い芝生が開放されていて、そこで長男と追いかけっこして遊んだ方が楽しかったかな。天気が良かったら子供と来るには最高の場所だなと思いました。

軽井沢プリンスショッピングプラザ




2005年10月22日 11:39 Posted by kyoko.