2005年10月23日

嬬恋パノラマライン

ガイドブックで見つけたのが嬬恋パノラマラインという道路です。その名の通りに浅間山やキャベツ畑などの広大なパノラマが広がる道で、景色がものすごく壮大なのに空いている快適な道でした。

昨晩はけっこうな雨が降っていたのですが、山間では雪になっていたようで、すっかり雪化粧をした浅間山がとてもきれいでした。晴天のもと、紅葉と雪景色が一度に楽しめるなんて、とてもラッキーでした。

ただ、どこがパノラマラインという道路なのかを見つけるのが大変だったので、詳しくて新しい地図があった方が良さそうです。長男も「すご~い、きれいね~」と連発の道路でした。




2005年10月23日 10:41 Posted by shinya.