2005年11月03日

セルフィユのディップ

今日もまたまた軽井沢土産を開けました。セルフィユという創作自然瓶詰食品のお店で買ってきたディップです。ものすごい沢山の種類のジャムやディップ、ドレッシングやペーストなどが売っていて、どれにしようか散々迷って買ってきたのはドライトマトとサーモンの2種類。どちらもマヨネーズとナチュラルチーズがベースのディップで、生野菜に合いそうなので野菜スティックで頂いてみました。

どちらもコクがあって美味しかったです。個人的にはドライトマトの方がお気に入り。野菜に付けて食べるのはもちろん、パンに塗ってトーストしたり、ご飯に混ぜてドリア風にと瓶に書いてあったのでそれもチャレンジしたいなと思います。

セルフィユ




2005年11月03日 20:48 Posted by kyoko.