2005年10月31日

ハロウィン書けたよ

先日行ったディズニーランドで買ったポップコーンの容器、また行ったときに使おうかと思いきや既に子供達のオモチャとなっています。いつもの様にお絵描きをしていた長男が突然容器を持ってきて何やらじーっと観察。次にスラスラとお絵描きしています。

「ほらー、なんてかいてある?」と言われたので見ると「HALLOWEEN」と書かれていました。ポップコーンの容器がハロウィーンのデザインで、それを見て書いたよう。アルファベットの半数は書けるようになった長男、ハロウィーンのスペルは全て自分の書けるアルファベットだったらしく、「どうだ!」と言わんばかりの得意気な顔が可笑しかったです。




2005年10月31日 11:19 Posted by kyoko.