2005年10月29日

しゃぶしゃぶ&すきやき 花水木

monoマガジンの別冊で美味倶楽部「美味しい肉が食べたい」という雑誌で紹介されていた、門前仲町のしゃぶしゃぶ&すきやき専門店「花水木(はなみずき)」へ行ってきました。富岡八幡宮と深川不動尊のちょうど中間くらいにあるお店です。

美味しいお店といえば、それなりの値段も覚悟しなければならないのが常ですが、ここはお肉の質の割に良心的な価格設定だと思いました。お肉の種類にもよりますが、すきやき・しゃぶしゃぶそれぞれに各種コースが設定されています。今回はすきやきで美味しいお肉を堪能しました。

お店の方々も下町ならではの温かさがあり、とても美味しく楽しい食事をさせてもらいました。すきやきやしゃぶしゃぶが食べたくなったら、またこちらにお世話になると思います。

しゃぶしゃぶ&すきやき 花水木
Club Unisysでの花水木紹介記事




2005年10月29日 18:27 Posted by shinya.