2005年11月05日

クレイジーフォーユー

劇団四季のミュージカル「クレイジーフォーユー」を観てきました。東京公演ではなく全国をまわる公演でしたが、私のお気に入りの作品でどうしても観たかったので、東京からも行ける会場のチケットを取りました。

「クレイジーフォーユー」はガーシュウィンの音楽がちりばめられたラブコメディで、素晴らしいタップが見もの。音楽もダンスも文句なしに楽しめるし、所々で笑わせてくれる爽快なミュージカルです。今回も見終わった後スカッと気持ちいい気分になれました。ただ、音楽が録音だったのでオケが入ってれば最高だったのに…とちょっと残念に思いました。

ミュージカルは大満足。遙々行って良かったなと思いました。また観たいので東京公演希望です。

→[Amazon] クレイジーフォーユー CD




2005年11月05日 15:52 Posted by kyoko.