2005年11月13日

ドラえもんショーにはまる

近くのイトーヨーカドーに買い物に行くと、ドラえもんのショーをやっていました。ドラえもん、のび太くん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫という、いつものメンバーがにぎやかにしています。

長男もテレビでは見たことが無いはずのドラえもんですが、キャラクターグッズや何かで見たことがあるのでしょうか、ショーにくいついていきました。1人でどんどん前の方に進んでいき、みんなと一緒になって体を動かして楽しんでいました。

あまりに楽しかったようで、見やすいところに移動しようとした時に水の中に落ちてしまうハプニングもありましたが、それにもめげずに最後までドラえもんショーを楽しみました。




2005年11月13日 14:21 Posted by shinya.