2005年11月19日

ディズニーシーのクリスマス

ディズニーリゾートもクリスマスのシーズンになりました。この時期が一番混むのは承知ですが、一足先にクリスマス気分を味わいたくて家族で出かけました。

10時頃舞浜に着いたのですが、ディズニーランドは入場制限があるほど混んでいて入れず、ディズニーシーに行くことに。シーもかなり混んでいてアトラクションはもちろん、ショーの鑑賞もかなり前に並ばないと無理そうです。我が家はチビ2人いるので、あまり無理せず楽しむことに。ブロードウェイミュージックシアターの「アンコール!」がクリスマスバージョンでミッキー達も出演するので、それだけは絶対見ようと並んで、あとはパーク内を散歩したり食事をしたりして過ごしました。

日中は陽が当たって暖かくても、夕方になるととたんに冷え込むので早々に退散。次は厚着をしまくってディズニーランドのクリスマスを楽しみたいです。




2005年11月19日 16:23 Posted by kyoko.