2005年12月05日

クリスマスツリーinベビーサークル

去年買ったクリスマスツリーを今年も出しました。でも今年は怪獣次男がいるので、そのまま出すとめちゃくちゃにされるのは目に見えています。ということで、ベビーサークルでツリーを囲う作戦に出ました。

ベビーサークルのせいで下半分が見えなくなってしまうので上げ底をしたりと色々工夫して、何とか飾り付け終了。長男は「すご~い!」と喜び、次男は初めて間近で見るツリーに興味津々。ベビーサークルから手を伸ばして触ろうとします。でも上手く触れなくて断念。どうやらベビーサークル作戦成功のようです。

今年のクリスマスはお友達を招待してクリスマスパーティーをやる予定もあるので、クリスマス気分の盛り上げ役に活躍してもらおうと思います。




2005年12月05日 20:39 Posted by kyoko.