2005年12月07日

バットマンビギンズ

バットマン ビギンズ 特別版世界の渡辺謙見たさに、バットマンビギンズを借りました。バットマン誕生の秘密もわかるということで、楽しみにしながら観ました。

てっきり、超人的なヒーローで人間では無いと思っていたバッドマンですが、実は生身の人間だったということが驚きです。秘密組織の訓練施設で体を鍛えて超人技を身につけていたり、大企業の経営者だった亡き父親の残してくれた人やモノ、技術を結集させてスーパーマシンやグッズを作り出していたりと、なんだか人間くささがただよっていて、バッドマンに愛着心が沸いてきました。

体力勝負の育児のせいか、奥さんは中盤に出てきた渡辺謙のシーンを最後にあえなく寝てしまいましたが、僕はとても楽しんだ映画でした。

→[Amazon] バットマン ビギンズ DVD 特別版




2005年12月07日 23:11 Posted by shinya.