2005年12月11日

カルフール幕張

食材を買いに、久しぶりにカルフール幕張まで足を伸ばしました。フードコートで腹ごしらえを済ませてから買い物へ出たのですが、1階に「Zoo Adventure」という子供の遊び場をみつけました。

大きな滑り台やボールプール、おままごとなどで20分300円、60分800円程度で遊ぶことができます。3才以上で親がいなくても1人で遊べる子なら、親がついていなくても大丈夫のようです。つまり、ゆっくりと買い物ができるということですね。

託児施設とは違ってスタッフがつきっきりの施設ではありませんが、頭をぶつける場所も勝手にいなくなってしまうようなスペースも無いので、1人がダメな子じゃなければ大丈夫でしょうね。長男も元気よくバイバイをして、次男と僕ら3人で買い物を済ませて帰る頃にもっと遊びたいと言っていました。

カルフール




2005年12月11日 17:35 Posted by shinya.