2005年12月24日

花の湯

函館に帰ってくると温泉三昧。帰省の楽しみの1つでもあります。色々ある日帰り温泉の中で今回は花の湯に行ってきました。造園業の方がやっている温泉なので、露天風呂の庭園は見事です。

今回クリスマスの時期ということもあり、女湯の庭園はクリスマスイルミネーションが施されていて、キラキラ、ピカピカ。露天風呂にクリスマスイルミネーションというのは何とも不思議な気分でしたが、昨日のクリスマスツリーに続きここでもクリスマス気分を味わうことが出来ました。ダンナに聞くと男湯は何のデコレーションもなかったそうす。

サラリとした心地いいお湯に浸かって身体ポカポカ。やっぱり近くに温泉があるのっていいなぁと思いました。

■子連れ入浴情報■
?男湯脱衣所ベビーベッド
○女湯脱衣所ベビーベッド
×家族風呂

花の湯




2005年12月24日 17:16 Posted by kyoko.