2005年12月30日

東京ミレナリオ

今まで見たいと思っていましたがなかなか機会がなく、今年が最後ということで東京ミレナリオに行ってきました。混み合うし寒いしということで、ドライブがてら車で行くことに。東京駅近辺になるとかなりの渋滞が起きていて、人の数もものすごくてその人気を伺わせます。もたもた歩く子供達とは絶対来たくないなと思い、車で来て良かったと心底思いました。

たまたまミレナリオをやっている通りの横断歩道前でちょうど赤信号になり、思いもよらずじっくりと見ることが出来ました。子供達は2人とも夢の中で見ることが出来ませんでしたが、夫婦で車窓から綺麗な光を堪能。ドライバーのダンナは写真を撮ることが出来ないので今回は私がカメラマンとなって写真を撮りまくりました。




2005年12月30日 22:27 Posted by kyoko.