2006年01月03日

ディズニーランドのニューイヤーズホリデー

元旦から5日間限定でやっているお正月のイベントを見たくてディズニーランドに行ってきました。まだ三が日だというのにディズニーランドはすごい人で、中には晴れ着で遊びに来ている人もチラホラいました。

今年は戌年ということでプルートやグーフィーが主役のニューイヤーズグリーティングというパレードがあり、着物姿の可愛いミッキーとミニーを見て長男はご機嫌。他にもはっぴ姿のドナルドなど、ディズニーの和というのもなかなか可愛いものです。そのあと冬季限定の内装になっているという「ホーンテッドマンション」と「イッツアスモールワールド」をファストパスを使って乗りました。

混雑と寒さに参ったので昼食を食べて早々に退散。ディズニーランドのお正月を楽しんで来ました。




2006年01月03日 12:25 Posted by kyoko.