2006年01月21日

ホテルミラコスタ オチェーアノで還暦祝

ランチは豪華にホテルミラコスタのオチェーアノという地中海料理のレストランを予約しました。ここはブッフェかコースかを選ぶことが出来ますが、お祝いなので席でゆっくり頂けるようにコースを選びました。ランチコースはプリフィクススタイルで前菜・魚料理・肉料理・デザートなどを数種類から各々選んでいきます。デザートはブッフェを選ぶことが出来たので嬉しかったです。

前菜から始まって最後まで全てのお料理が洗練されていて美味しく、大満足でした。食後に事前予約しておいた「ユアアニバーサリープラン」のケーキが運ばれてきて、持参した赤いちゃんちゃんこを母に着せ、写真を撮ってもらいました。母も喜んでくれたし、とてもいい記念になりました。

今日は雪だったのでみんな厚着ですごい格好でしたが、本当ならちょっとオシャレして来たいとても雰囲気の良いレストランでした。




2006年01月21日 13:59 Posted by kyoko.