2006年01月22日

ディズニーアンバサダーホテル5周年

還暦祝いで宿泊をしたのは、ディズニーアンバサダーホテルです。大雪で人が少なかったディズニーシーとは違って、こちらのホテルはけっこう人がいました。さすがにホテルを予約してたら、僕ら同様に気合い入れて来るようですね。

5周年で様々なイベントをしているようで、メインエントランスにはクラシックカーがあり、ロビーにはドレスアップしたミッキーとミニーの像がありました。部屋の中にもプリンセス達のインビテーションカードがあったり、イベントにあわせてドレスアップした女の子をよくみかけたりなどなど、5周年を感じさせる光景があちこちで見られました。

雪の中をけっこう歩いたので、みんなお風呂につかった後はぐっすりと深い眠りについたようです。翌朝シェフミッキーでの食事を楽しんだ後、大雪あけのディズニーシーに行って、たっぷりと楽しんでから帰りました。




2006年01月22日 09:59 Posted by kyoko.