2006年01月26日

コロコロでお掃除

実家はリビングにカーペットを敷いています。掃除機で取りきれないゴミをカーペットクリーナーでコロコロやって掃除しますが、このコロコロに次男もハマってしまったようです。

もともとは長男が実家へ行く度にコロコロお掃除してくれていたのですが、それを次男が見ていて覚えたのでしょう、長男が飽きた頃にそーっと奪い取りコロコロ始めました。これがけっこう器用にちゃんとコロコロ出来ているのでビックリ。次男は相当気に入ったのか、飽きることなくいつまでもコロコロしていました。

余談ですが、実家にあるフェイスローラーで顔をコロコロしていたら、次男に不思議そうな顔で凝視されてしまいました。多分次男はあの掃除のコロコロと勘違いしているのでしょう。「へぇ~顔にも使えるんだ」という表情の次男。次男がクリーナーで顔をコロコロしないように注意していなければ…。




2006年01月26日 12:58 Posted by kyoko.