2006年02月07日

アシックスSUKU2のファーストシューズ

次男もだいぶヨチヨチ歩けるようになって、そろそろ外でもお散歩出来そうです。長男のお古のファーストシューズを出してきて履かせてみたら何だかきつそうだったので、次男の足のサイズを測ってみると12.5cmありました。長男の12cmのファーストシューズが合うはずもありません。

ジイジとバアバから次男の誕生日プレゼントに何が欲しい?と聞かれていて、殆どが長男のお下がりが揃っているので欲しいものが思いつかなかったのですが、それではと次男のファーストシューズを買ってもらうことにしました。

選んだのはお気に入りのアシックスのSUKU2シリーズから発売されたファーストシューズ、プレステージ FIRST LEです。ジャストサイズの12.5cmにしようかと思いましたが、まだ寒くて厚ぼったい靴下をはくので13cmを買いました。暖かくなったら次男とたくさんお散歩したいです。

→[楽天] プレステージ FIRST LE




2006年02月07日 20:40 Posted by kyoko.