2006年02月22日

ホテルミラコスタのシルクロードガーデン

今日は結婚記念日でお休みをいただき、家族4人でディズニーシーへ行ってきました。僕たち夫婦も、早いもので4周年となりました。ずっと子育てをしているようなものなので、丸4年もあっと言う間でした。

のんびりと美味しいご飯が食べたいね、ということで検討したところ、子連れでも行けるディズニーリゾートのレストランが候補になったのです。中華料理のシルクロードガーデンを予約したのですが、ここはコース料理を注文すると、隣のレストラン「オチェーアノ」のテラスから、昼はポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル、夜はブラヴィッシーモ!のショーが見られます。今回は夜の予約でしたので、ブラヴィッシーモ!を、待ち時間なく見ることができました。コース料理の最中だったのですが、ショーの時間に合わせて料理をストップしてくれます。

シルクロードガーデンの中華料理は、さすがにホテルのレストランというだけあって、良い味とサービスでした。ちゃんとしたレストランに小さな子を連れて行くのは気が引けるので、ディズニーリゾートにはいつもお世話になっています。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:シルクロードガーデン




2006年02月22日 18:05 Posted by shinya.