2006年03月12日

おばちゃん大好き

私は3姉妹なので、子供達には2人のおばちゃんがいます。1人は遠方で暮らしているので時々しか会えませんが、もう1人は実家なのでよく会います。長男はおばちゃんが大大大好き。何が魅力的でそんなに好きなのか私にはさっぱり分かりませんが、会うとベッタリくっついて離れないほどです。実家に泊まるときはお風呂も寝るのもずっと一緒。長男曰くおばちゃんと「けっこんするの」だそうです。

いつも追いかけっこやかくれんぼ等と身体を使って遊んでくれるおばちゃん、子供達をグルグル回して遊んでくれるのもお手のものです。こういうところも好きな一因なのでしょうね。もしおばちゃんが嫁に行くなんてことがあったら、長男はジイジやバアバ以上に泣くかもしれません。




2006年03月12日 19:44 Posted by kyoko.