2006年03月21日

デックス東京ビーチのテラスを散歩

今まではお出かけするときは殆どベビーカーの中だった次男ですが、だいぶ転ばずに歩けるようになったので、ランチの後デックスのテラスをお散歩しました。次男は勝手気ままに歩けて上機嫌。同じようにヨチヨチ歩きの赤ちゃんと何人かすれ違ったあたり、思ったよりも家族連れが多いなと思いました。そんな同志が多かったせいか、子連れで引け目に感じることなく遊ばせてあげられたので良かったです。

それにしても放っておいたら興味のあるところへどこまでも歩いて行ってしまう次男。後ろを着いていくのもずいぶん大変になりました。連れ戻そうと抱き上げると「ハトヤ」のCMの魚のようになって抵抗されます。自己主張が激しくなって良いやら困ったものやらです。




2006年03月21日 15:45 Posted by kyoko.