2006年03月21日

台場小香港

お台場のデックス東京ビーチにある「台場小香港」に行ってきました。建物の6階7階が香港の街並みを再現しているレストランゾーンで、香港ならではの道路にせり出した看板、公園や門からトイレまでがすっかり香港です。何年かぶりに行きましたが、以前よりさらにバージョンアップしていたように感じました。

長男も不思議な空間にワクワクしているようで、色々なところを歩き回って楽しんでいました。台場小香港の中には各種の中華料理店が10店舗もあり、市場や各種ショップも建ち並び、ゆっくりと時間をかけても楽しめるのではないでしょうか。自分でスタスタ歩けるような年齢だと、子供自身もすごく楽しめるところだと思います。

デックス東京ビーチ - 台場小香港




2006年03月21日 12:54 Posted by shinya.