2006年04月02日

千鳥ヶ淵の夜桜

三鷹の実家からの帰り道に高速道路が混んでいたので、途中で降りて千鳥ヶ淵の夜桜見物にやってきました。子供達は二人とも車の中で眠ってしまっていたので、ちょっと車を走らせながら見られればいいかなあと思っていたのですが、車の混雑と人の多さでなかなかそういう訳にはいきませんでした。

ライトアップの光量もとても多くて雨上がりだったこともあってか、桜がキラキラと輝いているような、そんな印象でした。なんとか車を止め、夫婦で順番に夜桜を堪能することができました。カップルだらけだったので、1人で見に行くのもなんだか寂しげでしたが、夜桜もいいですね。昨日今日と桜を満喫です。




2006年04月02日 21:35 Posted by shinya.