2006年04月15日

辰巳の森海浜公園

天気が良かったので、車でちょっとの辰巳の森海浜公園へ行ってきました。駐車場に車を止めて出ると、やけに犬がたくさんいるなあと思ったら、ドッグランの広場があるようで色んな犬が走り回っていました。

公園へ入るととても大きな芝生の広場が広がっていたので、長男と一緒に走り回って遊びました。芝生の広場をひとしきり走り回ったあと、砂場やすべり台のある方へと向かいました。長男が砂場で無心に遊んでいる間は奥さんにみてもらい、僕は大人も楽しめそうなアスレチックやトレーニング遊具で体を動かしていました。

すぐ近くに芝生のバーベキュー広場もあって快適そうだったので、暖かくなったらまた来てみたい公園です。近くの木場公園よりも人もそれほど多くなかったので、子供を思いっきり遊ばせるには穴場かもしれません。

辰巳の森海浜公園




2006年04月15日 15:34 Posted by shinya.