2006年04月20日

錦糸町olinas(オリナス)

今朝、錦糸町に新しくできたショッピングモール「olinas(オリナス)」のチラシが入ってました。ここと一体開発のマンションのモデルルーム見学に行ったことがあったので存在は知っていて、まだだいぶ先のことだと思っていたのですが、いよいよ本日4/20がオープンだそうです。

olinas mall と olinas core という2つの大きな建物があるらしく、olinas core では子育て家族が通ってしまいたくなるお店が入ってます。

地下 東急ストア
1F コムサストア
2F 島忠
3F ベビーザらス

と、ワンフロア毎に大きなお店が一つ入っているようです。特に、ベビーザらスをみつけた時は、嬉しくなってしまいました。以前は葛西に住んでいたので新浦安のベビーザらスによくお世話になっていたのですが、門前仲町に引っ越してからはさすがに遠くて足が遠のいていました。バスでも行けるところなので、これからちょくちょく利用させていただくことになりそうです。錦糸町には赤ちゃん本舗もあるので、子育て家族にとってはますます便利になりそうです。

olinas mall にはファッション系のショップやレストランなどが入っているようで、子育て家族としてはこれまた嬉しいお店が並んでいます。

レディス・メンズ・キッズファッション
グローバルワーク / オリナス
キッズファッション
I LOVE BOO / オリナス
キッズファッション
ブリーズ / オリナス
キャラクター雑貨
ディズニーストア / オリナス
キャラクター雑貨
サンリオギフトゲート / オリナス
子供写真館
スタジオアリス / オリナス

こんだけあると、丸一日買い物三昧で散財してしまいそうです。

olinas(オリナス)

錦糸町って、江東区じゃない。そういえば墨田区で、お隣だった。




2006年04月20日 20:49 Posted by shinya.