2006年04月29日

アリオ亀有

錦糸町に出来たショッピング施設「オリナス」に出かけましたが、オリナス付近は既に人・人・人。車もいっぱいで約1000台停められるという駐車場もかなりの列が出来ていました。待つの大っ嫌いなダンナは行き先をすぐさま変更。同じく大きなショッピング施設でまだ行ったことのなかった「アリオ亀有」へ車を走らせました。

このアリオ亀有はイトーヨーカドーと、ファッションや雑貨などの店舗が揃うアリオモールと、シネマコンプレックスなどが入っていて、けっこう広いので1日いられるようなショッピング施設です。私達は昼頃到着、フードコートで腹ごしらえをしてからショッピング。ここは赤ちゃんホンポもあるし、好きなブランド「グローバルワーク」も入っていたし、思ったよりも好きな感じの店が多くてついつい長居してしまいました。

最後にヨーカドーで食料品を買いましたが、広くて食品も種類が充実していて良かったです。欲しいものがここで全て揃ってしまいました。遠くなかったらまた来たいのになぁと思いました。

アリオ亀有




2006年04月29日 15:57 Posted by kyoko.