2006年05月04日

錦糸町オリナス

先日混んでて断念した錦糸町の「olinas(オリナス)」に行ってきました。今日は駐車場にすんなり入れたので空いてるのかと思いきや、ものすごい混雑ぶり。着いたのがちょうどお昼時だったせいもあってどのレストランも長蛇の列。フードコートも全く座れる気配がなく、お腹を空かせていた息子達が発狂しそうだったので、来て早々ですが帰ろうかと思ったほどです。

席の空き待ちをして、何とか座れたのでフードコートで昼食。その後、さあ買い物するぞ~!と意気込んで歩き始めたはいいのですが、とにかくすごい人でお店の中にベビーカーは入れそうもないし、長男は「つかれた~足いたい~だっこ~」とダンナにしがみついて離れないし。これじゃちっともゆっくり買い物できない!と諦めムードになり、結局ほとんど何も買わずに帰ってきました。

入れなかったお店がほとんどなので、もうちょっと人が遠のいた頃にまた行ってみたいと思います。

オリナス




2006年05月04日 14:09 Posted by kyoko.