2006年05月15日

コストコのドーナツ

昨日久しぶりにコストコに行きましたが、前から気になっていたドーナツを思い切って買ってきました。

なぜ思い切ったかというと、1ケース16個入りだからです。でもお値段609円!安いですね~。以前雑誌で「コストコのドーナツは美味しい」と見たことがあって、どうしても食べてみたかったので、「誰がこんなに食うんだ?」というダンナのつっこみを無視して買ってしまいました。

ちょうど売り場に新しく並べられた箱を取ると、温かい!どうやら出来たてのようです。これに惹かれて、お会計を済ませてからすぐに開けて長男と1つ試食しました。まだ温かくてフカフカのドーナツはとっても美味しかったです。

残念だったのは、家に帰ってから食べたドーナツがベチョっとしてしまったこと。出来たての美味しいのを食べてしまったから尚更です。時間や日にちが経つとちょっとキビシイ。出来たてのを買ってすぐに大人数で一気に食べるのが一番美味しく食べるコツだなと思いました。そんなシチュエーションあり得ないけど…。




2006年05月15日 16:28 Posted by kyoko.