2006年05月20日

箱根小涌園ユネッサン

マラソン大会中止から気持ちを切り替え、箱根を楽しんでしまおうということになりました。レースに参加すると箱根小涌園ユネッサンのチケットがもらえたので、レース終了後にみんなで来ようと思っていたのですが、朝一番で箱根小涌園ユネッサンの駐車場に到着です。すると、僕と同じようにマラソン走る気まんまんみたいな格好の人たちがたくさん来ていました。

水着でプールやお風呂を楽しむという箱根小涌園ユネッサンですが、施設の種類もすごく多くて長男次男もきゃあきゃあ言いながら楽しんでいました。室内のプールから屋外のお風呂まで、まるまる3時間は遊んだでしょうか。

おみやげ売り場も充実していましたし、裸で入る温泉ゾーンや各種レストラン、B&B、カジュアル、リゾートといった3種類のホテルもあるので、箱根の観光拠点+スパリゾートとしてのんびりできそうに思いました。

箱根小涌園ユネッサン




2006年05月20日 10:01 Posted by shinya.