2006年05月20日

渡辺ベーカリーの温泉シチューパン

ガイドブックに載っていた箱根宮ノ下の渡辺ベーカリー。今朝車で通りかかった時に、開店前なのに人が並んでいて何やら美味しい店の香りが漂っていたので、今夜の宿に行く前に寄ってみました。

くり抜かれたフランスパンにブラウンシチューが入った「温泉シチューパン」が有名とのこと。さっき食べたばかりでお腹いっぱいでしたが、出来たてが最高ということでしたので1つ注文してイートインしていくことにしました。フランスパンは外がカリッとしていて中の生地はふんわり。それに美味しい熱々シチューが合わさってまさに絶品!パンの器まで全部あっという間に4人で食べてしまいました。

この温泉シチューパンは早めに食べられるのであれば持ち帰りも出来るそうですが、絶対出来たてを食べるべきだと思いました。イートインスペースは椅子が8つと少ないですが、待ってでも食べる価値ありです。また機会があれば食べに来たいと思いました。

渡辺ベーカリー
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343
0460-2-2127




2006年05月20日 16:55 Posted by kyoko.