2006年05月21日

芦ノ湖スカイライン

昨日ハーフマラソンで走るコースだった芦ノ湖スカイラインをドライブしました。芦ノ湖スカイラインは車専用道路なので、ここを走れるのは滅多にないチャンスだったのですが、残念です。

高低差のグラフは見ていたのでアップダウンがあるというのはわかっていたのですが、車はいいけど自分で走ったら相当にきつかっただろうなあ、と思わずにはいられない上り下りが続いていました。山道はしんどそうですね。

最後に箱根やすらぎの森というところに立ち寄り、何もない広い芝生の上を長男次男と一緒に走り回って遊びました。子供達はやっぱり車で走るより、自分で走る方が何倍も楽しそうです。




2006年05月21日 14:23 Posted by shinya.