2006年07月16日

レゴの腕時計

昨日、大洗リゾートアウトレットで買ったのが、レゴの腕時計です。前々から欲しかったのですが、思いがけず大洗でお目にかかることができました。時計が好きな長男のために、子供が身につけられる腕時計を探していたのです。

ネットやディズニーストアなど、ありそうなところを一通り探してみたのですが、文字盤が見やすいアナログ時計で、長男の腕にもしっくりくるサイズのものが見つかりませんでした。そんな中、たまたま買い物にいった赤ちゃん本舗の店員さんがつけていたのが、このレゴの時計です。かわいい時計だったので、思わず「それどこで売っているんですか?」と聞いてしまいました。それ以来、同じものを探していはいたのですが、レゴの通販をしているところでも扱ってなかったのに、運良く大洗のレゴショップで遭遇したというわけです。

この腕時計は取り外してサイズ調整可能なブロック風の腕輪でできていて、赤ちゃんから腕の太い人まで対応できるのが特徴です。それでいてかわいいので、子供用にもぴったりではないでしょうか。今日もさっそく外出する時に自慢げに腕時計をつけていました。




2006年07月16日 11:34 Posted by shinya.