2006年07月29日

次男もプール熱

昨夜、次男が40度の熱を出しました。朝になっても下がらなかったので病院に連れて行くと、「お兄ちゃんのをもらっちゃったかもしれないね」と先生。長男のプール熱もすっかり治って次男に移らなくて良かった~と安心していた矢先だったので、ガックリしてしまいました。

熱以外の症状がなかったので解熱剤だけ処方されて帰ってきましたが、やはり40度の熱は辛いのでしょう、ぐったりとしていて震えも止まらない様子です。解熱剤もあまり効いていないようで下がっても39度台なので苦しそう。これから3~5日くらいはこんな調子だろうと思うと可哀想ですが、なるべく早く熱が下がってくれることを祈りたいと思います。




2006年07月29日 22:56 Posted by kyoko.